2012年12月18日

スマフォ専用無料立ち読み(まんが王国)




スマフォ専用無料立ち読み(まんが王国)





スマフォ専用無料立ち読み(まんが王国)俺、望月那波18歳。ある日の朝、目が覚めると唯一の肉親の姉が赤んぼの宙を残して失踪していた。さらに、俺たちヤクザに連れさられて、なぜか俺が若頭の情人に!赤んぼの宙にとっては、ヤクザの若頭がパパでこの俺がママってか?俺、宙を抱えてこれからどうなるの!?




あの「まんが王国」がスマートフォンで登場!!「まんが王国」はケータイオリジナル作品を含む25,000以上のコミック・写真集を配信中!


トキメキ恋愛!イマスグ入会!!

スマフォ専用無料立ち読み(まんが王国)

サイト入り口

↓↓click↓↓

大人気!TL・BLコミック今スグCHECK




(C)スマフォ専用無料立ち読み(まんが王国)


関連サイト
  • アンドロイド対応電子コミックアプリ(まんが王国)
  • アイホン対応電子コミックアプリ(まんが王国)
  • アンドロイド対応無料立ち読み(まんが王国)
  • アイホン対応無料立ち読み(まんが王国)
  • スマフォ用無料コミック (まんが王国)
  • アンドロイド用電子コミックアプリ(まんが王国)
  • アンドロイド用無料立ち読み(まんが王国)
  • スマフォ版無料立ち読み(まんが王国)

    相互リンク
  • スマフォの電子コミックアプリ(まんが王国)
  • オトナの絵本 赤ずきんちゃん|めちゃコミ
  • 暇つぶし立読みめちゃコミ
  • スマホ版無料立ち読み(まんが王国)
  • スマートフォンで電子コミックアプリ(まんが王国)
  • posted by まんが王国 at 07:00| まんが王国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。